<< 春夏帽子できました ふたつのスナフキンハット >>

壁飾り

こんばんは。チャポラです。

今日は朝から友だちの車の内装をDIYしてました。(夫が)
移動販売を始めるのだそう。

車も古くてかわいくて味たっぷり。

こんな車だったら、ほしいな〜〜って。

うん、ご縁があればいつか◯


そんな今日わたしは
DIYを横目に、なんとなくのものづくり。

残り糸セットからランダムに糸をピックして
編み編み編み編み、、、、

c0308639_22313516.jpg
壁飾り、できました。

ドライフラワーも一緒に飾れちゃう。

テキトーに、自由に、が一番手の動きが止まらない。

すいすいすいって進める心地よさったら
海の中を泳ぐイルカになったような気分。


さて。

今夜は発送準備です。
がんばります。


[PR]
by chaporarara | 2017-04-23 22:47 |  -あみもの | Comments(0)
<< 春夏帽子できました ふたつのスナフキンハット >>