<< お知らせ 壁飾り >>

春夏帽子できました

こんばんは。チャポラです。

今朝ネットショップに帽子を数点掲載しました。
キッズサイズのみです。

c0308639_22085000.jpg
48〜50cm、51〜53cmの2サイズ
ポンポンタイプとロープタイプがあります。

カラーは、グレイ、モカ、ブラウン、チャコールグレイ、ピンク。

ポンポンタイプ、紐の先っちょに鈴やビーズを付けてたけど
外しました。被ったときに邪魔だった、、、、。

小さいサイズはむすこの頭に入りきれず
頭に乗せてるだけの写真になってるのだけど
御参考に見ていただけたらと思います。
c0308639_22092389.jpg
さて。

やっと出品することができてホッと一安心。

編むのは全然楽なのだけど、写真を撮るのがね、、、、大変。
カメラ出したら寄ってくる寄ってくる、、、
大事な一眼だからね、壊されたら大変。
さらにカメラの前に立って邪魔しようとする。
ふふふ、、、笑うしかない。

そして、モデルになってね、とお願いして
今回はおうちの裏にある山で撮影しました。
少し前に猿が出たから、まだいるんじゃないかな〜と思ってたら
猿の代わりにタヌキ発見。
お山での撮影は楽しかったみたいで
なかなかいい調子で撮らせてくれました。
よかった〜。

そんなわけで、やっと出品完了。

c0308639_01295794.jpg
でも、もちょっと見やすいように
サイズ、カラー、など掲載方法を改良したいな、と。

こうゆうの、A型だからかな 笑。

大人サイズも近いうちに出品します。

どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by chaporarara | 2017-04-26 22:35 |  -チャポラアイテム | Comments(0)
<< お知らせ 壁飾り >>