<< 巾着とコースター お知らせ >>

帰国しました

数日前、ネパールから帰国しました。

c0308639_00393237.jpg
ネパールはやっぱりさいこうの国で
愛にあふれた場所でした。

いろんなことばで想うことを残しておきたいんだけど
なかなかその整理も難しくて、今はこころの奥にたくさんの思い出を
詰め込んでいます。

これから、ものづくりを通して、生き方を通して
旅で得たものをアウトプットしてゆけたら、と思います*

c0308639_00395257.jpg
そんでそんで。

わたくしごとですが、帰国後、胃痛と下痢に見舞われて
病院行ったら腸炎でした、、、。

もうすぐイベント出店も控えてるので早めに体調整えたい、、、、。


ものづくり再開までもうすこし*





[PR]
by chaporarara | 2017-06-01 00:46 | ひとりごと・・・ | Comments(2)
Commented by ここ at 2017-06-01 20:04 x
おかえりなさいヽ(´∀`ヽ)
ネパール語ってあるんですか?

暑かったり肌寒かったり気温差激しいですね。腸炎お大事にして下さい*゚
Commented by chaporarara at 2017-06-03 02:00
>ここさん

お久しぶりです*
無事に帰ってきました^_^

ネパール語、ありますよ〜。日本の方言みたいな発音です。
むすこもいつのまにか単語を覚えてしゃべっていました*

最近一気に暑くなってきましたね。
ここさんとこもかな、、、?

夏、たのしみですね(*^◯^*)
<< 巾着とコースター お知らせ >>