カテゴリ: -ウッドデッキ( 3 )

ボヘミアンウッドデッキ

今日は蒸し蒸しだった〜
湿気が多かった〜

あ もうとっくに日付けが変わっている

また夜更かし△


今夜は新しいマットレスに寝ています
マットは硬いほうが体にいいらしい
そうらしい

寝心地よくなった

今後に期待*




さいきん ウッドデッキでごはんが食べたくなるの

外の風がここちよいの

ふわり暑さを感じながら
夏が来るね〜 ってゆってる今 すき

c0308639_150421.jpg


そんな空気の中を過ごす時間は
とてもここちよいのだよね


でも約3年前から作り始めたウッドデッキは
なんかまだ未完成△

ゆるりな時間が過ごせるスペースにしてあげたいの

ボヘミア〜ン*


ロータスが産まれたときに買ったオリーブの木

順調に育ってる!
.
.
.
[PR]
by chaporarara | 2015-06-01 01:28 |  -WOOD TERRACE | Comments(0)

ウッドデッキランチ

1年ちょい前から作り始めたウッドデッキは
なんとなんと 未だ 未完成。

ははは。

見るたびに なんか悔しい気持ちになってしまうので
少しでもテンションを上げようと
テーブルを作ることにしました✳︎


泊まりに来てたトモダチにも手伝ってもらって
テキトーな木を集めて テーブル作り。

c0308639_23461424.jpg


テキトーすぎて あんまり強度もないし遊び心もなし。
スピードだけは早くて 30分くらいで完成。

c0308639_00205608.jpg


さっそくランチしてみました。

c0308639_23462776.jpg

全然可愛くないし おもしろくもないテーブル〜。

だけど

外でご飯を食べるのは
おいしい 楽しい ハッピー✳︎✳︎

ちょっとはテンション上がった〜◎


とっても暑いけど この外の空気とご飯の相性 スキ。

c0308639_00172124.jpg

可愛い空間に仕上げてあげたいなぁ〜と
改めて思ったのでありました。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

↑ またブログ見にくるよ〜!と思ってくれた方
バナーをクリックしていただけると うれしいです◎




[PR]
by chaporarara | 2014-08-25 16:11 |  -WOOD TERRACE | Comments(0)

頭の中を形に

「キラキラ太陽と一緒に
お外で朝ごはんを食べれたら最高だよね」

「そんな場所 欲しいなぁぁぁぁ」




作り始めました。

c0308639_22562028.jpg


ウッドデッキ。

c0308639_22571590.jpg


妄想が創造に変わってゆくお時間です。


どんなのができるかなぁぁぁぁぁ。
にんっっっ!!!!!
[PR]
by chaporarara | 2013-07-15 23:00 |  -WOOD TERRACE | Comments(0)