カテゴリ:○むすこ○( 1 )

私のお腹の赤ちゃん

あ 私 今 妊婦さんなのです。

たまに忘れるけど
お腹の重さで 「あ そうだった 赤ちゃんいるんだった」って実感させられる最近。

あと2カ月で この世に誕生してしまう命を
私は今 お腹の中で育てています。


c0308639_15574072.jpg


赤ちゃんがいるのが分かって
自分の中でもいろんな変化が起こって
その変化についていけなくて よく分からん気持ちになって戸惑ったり。

小さい壁がいくつもあったけど 
私はどうにかこうにか 前に前にと進んできました。



苦しいとき辛いとき悲しいとき淋しいときは
こんな思いしたくない って思うけど
でも そこから抜け出せたとき 私は何か成長してるのを感じるのです。

だから人生 楽しいことばかりぢゃなくていい。

苦しんだ分 悲しんだ分 がんばった分
私は 少しずつ 成長して 幸せになることができてるから。

すべてのことには きっと大切な意味があるんだろうなぁ。



そろそろ赤ちゃん準備 始めなきゃぁぁぁぁぁぁ!
[PR]
by chaporarara | 2014-02-02 16:08 | ◎BABY | Comments(0)