カテゴリ: -紙もの( 2 )

タグとかラッピングとか

タグ作ったりラッピングしたりするのが
最近楽しい作業

うれしい◎



豪華にキレイに ってゆうよりも
作品のイメージを壊さないような
シンプルなもので

c0308639_2122031.jpg


紙を染めたり
はんこ作ったり

捨てられないハギレを使ったり
余り糸を使ったり


「作品」として仕上がる感じは
なかなか凛々しく見えたりするのだ

けっこう自己満も入ってるんだけど
試行錯誤しながらで
自分なりに上達してる気がする◎

この「気がする」は大事

これがテンションアップに繋がるのだから◎

c0308639_2122175.jpg


あたたかなdaytime✳︎
.
.
.
.
.
[PR]
by chaporarara | 2015-01-16 20:05 |  -CRAFT | Comments(0)

ラッピング

妹へのプレゼント その3




革のiPhoneケースとマクラメピアス
そしてピンクのシュシュ。

c0308639_00560571.jpg
喜んでくれるかなぁ・・・ってドキドキ。




今回 ラッピングにフワフワお花を付けてみました。


c0308639_00563281.jpg
和紙っぽい紙で
折って重ねて切って整えて お花✳︎




なかなか 可愛い!

c0308639_01002439.jpg
・・・って思ったんだけど
妹からは 「ちゃっちぃ〜笑(しょぼーい)」って言われた 涙

はい〜〜〜 ちょっと気にしてる私。



たぶん私 ラッピング 苦手。
ついでに実はプレゼントも苦手。
でも 嫌いぢゃないんだー。

苦手意識克服のため
イロイロ研究してみようと思います。

ラッピングもワクワク〜な気持ちでしたいなぁ。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
↑ またブログ見にくるよ〜!と思ってくれた方
バナーをクリックしていただけると うれしいです✳︎






[PR]
by chaporarara | 2014-07-07 16:47 |  -CRAFT | Comments(0)