カテゴリ: -マクラメ( 2 )

シンプルにプラントハンガー

今度共同出店するお花屋さんの友だちからリクエストがあって
試作してみました

プラントハンガー*

c0308639_23254901.jpeg
流行っているのかな〜??

イベントでも 見かけてたやつ

わたしはマクラメよりもかぎ針編みのほうが慣れてるから
ぷら〜んとするものはいつもかぎ針で編んでいたけど
マクラメバージョンも かわゆいんだね*

シンプルなものだとどこにでもあるしな〜・・・と思ったんだけど
プラントハンガーの主役は グリーン だよね ってところに
辿りつきました

そのバランス*

カラフルすきだけど
全部 全部 全部 カラフルになると
あんまり すきぢゃなくて

ちょこっと ある カラフルがすきだったり*


作品を作るにしても
そのバランスを保てるものづくりをしたいから
だから ただシンプルなもの も作ろうかな〜と思いました

トータルコーディネート*

だから たぶん わたし 服とか 地味なんだ!
うん だね


いろんなことに挑戦しよ〜




編みものだいすきだよランキング
参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

くりっく どうも ありがとうございます!


[PR]
by chaporarara | 2016-06-17 23:42 |  -マクラメ | Comments(0)

マクラメピアス

妹へのプレゼント その2

マクラメで ピアスとか。

c0308639_0475079.jpg

ピンクなマーブル入った小さな地球のようなストーン。
キレイだ〜〜。

このマクラメピアスは
旅してたときに作ってたストック。

c0308639_052133.jpg

まだまだ可愛いのいっぱいある〜。
ふふふ✳︎✳︎✳︎




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


↑ またブログ見にくるよ〜!と思ってくれた方
バナーをクリックしていただけると うれしいです✳︎








[PR]
by chaporarara | 2014-07-04 09:30 |  -マクラメ | Comments(0)