<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライバルとの戦い

数年前に作った 棚。・・・の骨組み。

c0308639_231612100.jpg


私の最初の木工DIY作品で
ずーーーっと未完成のまんま放置の棚 ・・・になる予定の骨組み。


未完成のまんまの理由は

作り方が分かんない とか
自分1人ぢゃ 棚なんて作れない とか
アックンが手伝ってくれないからできない とか

とか とか とか とかーーーーー。

ブーブー言ってる自分がいたのです。


そんなこと言ってたら 一生できないよ?私?
そうそう。私は自分に甘いのです。

そんな自分は私の一番のライバル。


少しずつ戦ってゆこう!


・・・と動き出した私。

c0308639_23253195.jpg

ノコギリ持って ギコギコギコ。

カットして サンダーかけて ペンキを塗って 乾かして
カナヅチ持って 釘打って インパクト持って ビス打って。



わ、わ、わ、わ、私 できたぁぁぁぁぁぁ!!!

棚 作れたぁぁぁぁぁ!

c0308639_2329429.jpg
生活感アリアリ画像ですが・・・:)

キャスターも付けて ワゴンになった☆

仕上がった棚を見て
すっごくハッピーな達成感。

こんなの作るなんて 遠い世界だったけど
やってみたら 意外とできちゃうもんだったぁ~。


不器用なとこはいっぱいだけど
ちょっと自信がついて 作りたいものが頭の中にいっぱい。

c0308639_23331447.jpg


自分で掲げた今年中の目標。
家の中を総見直し!

今月は 洗面所/お風呂/トイレ/キッチン。

手作り家具を増やして お片づけするぞぉぉぉぉぉ。
ダイスキな家を もっともーーーっとダイスキになる!


ららら~ん♪

がんばろーっと!
[PR]
by chaporarara | 2013-10-10 23:44 | その他ものづくり | Comments(0)