<< ちくちくと 身の回りのあれこれを。 >>

ひさしぶりに

ここのところ、ものづくりから遠のいた日々を過ごしていました。

だけどやっぱり、ちょっと涼しくなってくると
編み物したいな〜って気持ちが沸々、、、。

この自然な気持ちが大事だな、と想う。

その気持ちのままに、編み物を。
ひさしぶりの子どもサイズの帽子編みました。

c0308639_17245367.jpg

一気に4つ*

カラフルなのも、模様があるのも、ひさしぶりです。

わたし、カラフルなものってあんまり持っていないけど
カラフルなものを見ると無意識に目を止めてしまっている、のです。

つくりたいもの
すきなもの
自分の中にある世界
理想のカタチ

いろんな「わたし」を作品を通して表現できたらな〜*

帽子、近いうちにネットショップにアップします!



[PR]
by chaporarara | 2017-09-19 17:21 | 販売作品 | Comments(2)
Commented by ここ at 2017-09-21 12:59 x
作りたい気持ちが湧いてくると楽しいですよねー♪布見るだけでルンルンします♪私は作りたい欲に気力体力が追いつかず、そんな時には妄想を(--;)

でも!前に頂いてた材料たちの中に居た象とピアスだったパーツをストラップにして、スマホに付けてます*゚
Commented by chaporarara at 2017-10-18 01:13
ここさん

こんばんは*お返事おそくなりました!
コメント、気づけてませんでしたm(__)m
すっかり秋ですね〜 こちらもだいぶ肌寒くなってきました

ものづくり、しばらくやる気でなかったのですが
最近復活し始めて毎日たのしんでいます*しかも縫い物!
ここさんも布すきなんですね〜^_^わたしもだいすき!
すきなイロと素材に囲まれるともう最幸です。
ものづくりが似合う季節です。楽しみましょうね〜(*^_^*)
<< ちくちくと 身の回りのあれこれを。 >>